土曜日のお出かけ 2026.05.23 COMMENT 今日は午前中にスポセンへ行き体を動かして遊んだ後午後からは介護老人施設でやっていたお祭りへ行ってきました。黒人さんのアフリカ音楽の演奏があり、ボンゴのリズムに合わせて踊り出す子がいたり射的やヨーヨー釣りを楽しむ子がいたり。みんなそれぞれに楽しんでいました。